飼育日誌/observation diary

生まれました~♪♪

2010年08月04日

亜南極室では、嬉しいニュースが続いています。
7月にキングペンギンが1羽、ジェンツーペンギンが2羽誕生しました!!

2年ぶりの誕生となったキングペンギン。

キングペンギンのヒナ

ふ化直後から、お父さんペンギンがヒナに反応しないため、ただ今、代理のペアがこのヒナを育てています。

エンペラーペンギンに継ぐかわいさだと言われるジェンツーペンギンのヒナ。

ジェンツーペンギンのヒナ

どちらのヒナちゃんも、順調に成長中!

キングペンギンもジェンツーペンギンも、亜南極室のオープンスペースで子育てをしていますので、ガラス越しではありますが、そのほのぼのした様子を観察することができますよ~!

ヒナちゃんたちに会いに来て下さいね
みなさん、ぜひかわいらしいヒナちゃんたちに会いに来て下さいね!!

カテゴリー

バックナンバー

Translate »