飼育日誌/observation diary

今週のヒナちゃん☆

2012年07月11日

今週のヒナちゃん☆

先日から紹介していますフンボルトペンギンのヒナたち、ただいま孵化46日目(体重2870g)と43日目(体重2840g)になりました。あいかわらず、態度が大きく、スタッフを威嚇してくるヒナちゃんたちです(>_<) そんなヒナちゃんたちも、ちょっとずつ大人に近づいています。

????????????????????????????????????

ヒナたちの体をよく見てください。今までは、綿羽というヒナ独特のフワフワとした羽に覆われていましたが、綿羽が抜けて、下から正羽という防水性のある羽が生えてきています!

????????????????????????????????????

まだまだ、お父さんお母さんに甘えているヒナたちですが、日に日に成長しています!綿羽の下からどんな顔が出てくるのか楽しみです(^O^)/

カテゴリー

バックナンバー

Translate »