お知らせ/news

お散歩デビュー♪

2014年05月11日

5月10日より、気温上昇に伴いキングペンギンからバトンタッチして「フンボルトペンギンのヨチヨチお散歩」が始まりました♪

久しぶりのお散歩のために先日行った予行練習では、まずまずの出来!?

本番はどうなるのかとスタッフもハラハラドキドキです。

まずはビーチからペンギン広場へと向かいます。

 

 

ペンギン広場ではお客様の前を2周回ってご挨拶・・・ここまでは順調!!

いよいよ見せ場の橋渡りですが・・・

 

コースを外れたり、橋の途中で立ち止まったりと・・・なかなかうまく行きません。

 

最後は、飼育スタッフに誘導されつつ??何とか橋渡り成功☆

これから回数を重ねるたびに、きっと成長してくれることでしょう♪

この日は、「フンボルトペンギンのヨチヨチお散歩」デビューの2羽(中央)の幼鳥が♪

気温も高く、初めてのお散歩にちょっとお疲れ気味の2羽でしたが、なんとかがんばってくれました!!

これからは、大人のペンギンに負けないように?若さでがんばってほしいですね♪

 

カテゴリー

バックナンバー

Translate »