お知らせ/news

ペンギン大好き先生のぺん・ぺん話し

2014年06月13日

現在、開催中の鈴木文栄写真展「ペンギンの国訪問記」

ふだんはなかなか見ることができない、海外の野生のペンギン9種類・53点の写真を展示しています。

写真の一枚一枚につけられたタイトルを見ると、鈴木氏が9種類ものペンギンに出会った感動や、ペンギン大好きな様子がじんわりと伝わってくるようです。

他にも、現地で集めたペンギン・グッズも展示しており、ペンギンファンにはたまらないものばかりです!!

 

  

明日、6月14日(土)14時から 、鈴木文栄氏のミニトーク

「ペンギン大好き先生のぺん・ぺん話し」の2回目を開催いたします。

海外でペンギンに出会った感動秘話や体験談など、映像を交えながらお話しくださいます。

ペンギン大好きな方、これから海外に行ってみようかな?と思う方は、

ぜひぜひお聞き逃しなく(^^)/

 

カテゴリー

バックナンバー

Translate »