団体申込書・割引対象者名簿ダウンロード

2016年10月04日

 

団体での申込み時にご利用ください。

「障害者割引」や「長崎市内在住60歳以上割引」該当者につきましては、手帳などの原本またはコピーをご提示いただいております。

但し、施設等の公印をいただける場合に限り以下の名簿での受付が可能です。

名簿は持参またはFAX送信でご提出ください。

なお、FAXまたは持参にてお預かりした名簿は、金庫にて保管し

ご来館完了またはキャンセルのご連絡時点で粉砕シュレッダーにて破棄いたします。

※「名簿」を出される方は、必ず「団体申込書」と一緒にご提出ください。

■FAX番号 095-838-3134

 長崎ペンギン水族館 団体申込書 /Microsoft-Excel形式

 長崎ペンギン水族館 団体申込書 /PDF形式

 長崎ペンギン水族館 障害者割引または長崎市内在住60歳以上割引・該当者名簿 /PDF形式

「名簿の取扱について」ご案内

(1) 必ず、団体の公印を押印ください。公印が無い場合は、入館時に手帳等原本(コピー可)のご提示が必要となります。

(2) 名簿作成後に人数が減った場合(再作成が出来ない場合)⇒ 二重線での削除。

(3) 名簿作成後に人数が増えた場合(再作成が出来ない場合)⇒ その方のみ別途手帳等原本(コピー可)をご提示ください。

(4) 名簿作成後に人数が増えた場合(再作成が出来ない場合)⇒ 必要情報(手帳記号など)手書きでの追記可。

 

 

カテゴリー

バックナンバー

Translate »