お知らせ/news

【ギャラリートーク】開館20周年記念企画 岡田裕介写真展 「Colors ~ペンギン島の物語~」オープニングギャラリートーク開催

2021年03月09日

岡田裕介氏が見た野生に生きるペンギンたちの姿撮影の際のエピソードなど、貴重なお話をいただきます。

今回は、ZoomによるWeb配信も行います。

当館までお越しいただくことが難しい方でもご覧いただけますので、ぜひご参加ください。

【開催日時】2021年3月21日(日)11:30~ (約30分間)

【会     場】 1階 亜南極ペンギンプール前

【定  員】先着15名(当日、総合受付にて9時より整理券を配布します。)

【Web配信】Zoom ※スマートフォンからご覧になる場合、事前にZoomアプリのインストールが必要です。

※下記のURLをクリックし、パスコードを入力してご参加ください。

ギャラリートークは終了しました。皆さま、ご参加いただきありがとうございました。

 

【参加費】会場(別途入館料は必要です。)、web配信共に無料。

 

【Web配信でご参加の方への注意事項】

・11:30から配信開始いたします。

・参加者の方はマイクを「ミュート」に、ビデオは「停止」の設定をしてご覧ください。

・上記の設定がなされていない場合は、こちらで設定を強制的に停止させていただきます。

・Zoomのチャット機能にて質問などの受付は行いますが、回答につきましては後日、当館ブログにて行う予定としております。全てのご質問に回答できない場合がございますのでご了承ください。

・Web配信とは別に、会場でビデオ録画を致します。Web配信中に回線がダウンし、時間内にご視聴いただけなかった場合には、後日ビデオ録画したものを配信する予定です。

・高画質での配信ではございませんのでご了承ください。

カテゴリー

バックナンバー

Translate »