お知らせ/news

開館20周年記念グッズweb販売のお知らせ

2022年01月24日

開館20周年記念グッズweb販売のお知らせ

 

これまでの「ありがとう」をみなさまへ届けたい!
開館20周年記念グッズweb販売を実施します!

2021年4月に長崎ペンギン水族館(運営:一般財団法人長崎ロープウェイ・水族館)はおかげさまで開館20周年を迎えることができました。

これまでの感謝の気持ちを込め、1年を通して20周年記念イベントの実施やオリジナルグッズを制作し、当館ぺんぎんショップ(売店)で販売しております。

現在のコロナ禍にて、なかなか長崎まで足を運ぶことができない、遠方からでも水族館の応援がしたいという皆様からのあたたかいお言葉に応えるべく、開館20周年企画の締めくくりとして、今回「エンニチFUNDING」によるクラウドファンディングを行い、みなさまへ「ありがとう」の気持ちをお届けします。

「ありがとうを届けたい~開館20周年記念グッズweb販売~」

開館20周年記念の感謝の想いを込めてオリジナルグッズを制作しました!
かわいらしいペンギンたちのぬいぐるみをはじめ、魅力あふれる選りすぐりのグッズをセットお届けします!
こちらの商品は当館ぺんぎんショップ(売店)しか手に入らない限定グッズとなります。

◆オススメ!世界に一つだけMADE IN JAPANペンギンぬいぐるみ


長崎ペンギン水族館開館20周年記念に~夢と笑顔と感動を創造する~株式会社AQUAと長崎ペンギン水族館でオリジナルのペンギンぬいぐるみを共同開発しました。
全国各地の動物園水族館でぬいぐるみやお菓子をはじめとするオリジナルのお土産品を手掛ける株式会社AQUAによる完全プロデュースです。

◆ 限定オリジナル(非売品)の特典付き

そして!「20周年記念写真集」、「20周年記念ポスター」、「2022年カレンダー」等の豪華特典付き!
※特典内容については商品よって異なります。詳細については、商品ページからご確認ください。

商品の詳細は、販売開始してからのお楽しみに!

今回のクラウドファンディングでは、新型コロナウイルス感染症の終息を前提に準備を進めて参りました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の全国的な急拡大に伴い、お客様への安心・安全の確保が難しいと判断し、当初実施を予定していた「ふれあいダイビング体験」の中止を決定いたしました。
誠に残念ではありますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

〇クラウドファンディングサイト
▶「エンニチFUNDING」 https://www.ennichi-funding.com/

〇商品ラインナップ数
▶10種類

〇販売期間
▶2022年1月25日(火)11:00頃~2月28日(月)まで

みなさまよりご協力いただいたクラウドファンディングのご支援金につきましては、

当館の展示生物の飼育管理及び、施設の環境改善、お客様へのサービス向上のための資金として利用させていただきます。

みなさまのご支援のほどをよろしくお願いいたします。

カテゴリー

バックナンバー

Translate »